

季節の変わり目

お盆を過ぎてから・・・気温が一気に秋の風ですね。

長雨が続き夏野菜も高騰で高くて買えないわ!

ラッキーも夏の毛が抜け始め秋の毛から冬支度に入ります。

今日も朝の散歩を終えてからいつもの毛づくろいに入りました。
20140827-1
ラッキーは、柴犬とキャバリア犬のミックス犬です。

今まで、柴犬の毛並みでしたが、最近はキャバリア犬のやわらかい毛並みになりました。

だからふぁりふぁりと毛が舞います。

毛づくろいした後は・・・・20140827
艶々の毛並みです。

ラッキー自慢の毛並みですよ!

今日は、散歩の後、ママは夏風邪を引いてしまいダウン!

午前中はお布団の中でした。

ラッキーは心配そうに私の側から離れません。

看病してくれています・・・・

よほど疲れたんでしょうね・・・・

20140827-2.jpg
すっかりぐっすりです。

この顔に癒されてママも大丈夫ですよ!

ありがとうね!ラッキー!

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
