

身体メンテナンス

9月に入りましたね。

秋は、夏の疲れを癒すとき・・・・

パパもママもしばしの休息・・・

ママは、行きつけの整骨院に身体メンテナンスに出かけました。

少々荒治療もしましたが・・・今日は少し楽です。

昨日は、揉み返しが辛かったけど・・・今日は散歩に出かけても大丈夫でした。

以外に大丈夫と思っていても・・・身体は正直でガタガタでした。

もう少し頑張ってもらわないといけないので・・・

身体も労わらないと・・・・

パパもしんどい一週間・・・

泊まり勤務と日勤勤務と代番勤務が一度に来て・・・・

公休が無くなり一週間の連続勤務でした。

今日最終勤務は泊まり勤務・・・

朝、お疲れモードでお出かけしていきました。

お店のお客様から頂き物・・・
20140907
朝パパはこのピーナッツクリーム沢山つけて食パン食べて出かけました。

元気出るといいなぁ~・・・

今日は、埼玉から姉が来るまで福井入りします。

愛犬テツと義兄と2泊3日の旅行の折に福井―新潟の旅行

一年ぶりに亡き両親の墓参りに一緒にでかけます。

楽しみだね!ラッキー・・・・

ママ・・あなたが楽しみなんでしょ!はい!
20140907-1<
何ともいえない顔で語りかけてる感じのラッキーさん!
もうすぐ来ますよ!大好きな叔母ちゃんが・・・
20140907-2
お墓参りの後・・・・亡きお父さんがまたラッキーの姿かりて降りてきそうだわ!

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
