スポンサーサイト


僕が主役!?

今日ね!僕のお家に学生さんが沢山来たんだ!

ママのお仕事に行くと学生さんがお客さんで見るけど・・・・

こんなに近くで見たのは初めてでさぁ~~~僕さ、大興奮!

せっかくお家に来てくれたのに吠えちゃってごめんなさい!ペコリ!!

そうね!ラッキー大興奮だったけど・・・・お兄ちゃん・お姉ちゃん優しかったね!

今日は、県内の県立高校の放送部の部員の皆さんが取材に訪れました。

もちろん!主役はラッキーです。

セラピードックのことアニマルセラピーのこと を放送大会に出品する課題に

ラッキーを選んでくださいました。ありがとうございます。

ねぇ!ママみんな優しかったね!僕のこと怖くなかったかな・・・

僕、最初に吠えちゃってごめんなさいだね。

僕のこと沢山撫でてくれたし・・・

おやつもくれたし・・・お話沢山していたね!

そうね!ママもラッキーのことパパのこともっとみんなに知って欲しいから

沢山お話できたね。

先生!格好良かったね!そうね!素敵な先生だったね。

お姉ちゃん!可愛かったね!ラッキーお気に入りなんだ!

うん!僕ね!撫で撫で気持ちよかったよ!

じゃあ!お兄ちゃんたちは・・・・

一人のお兄ちゃんは、僕の側でずっと僕のこと気にしていてくれたし・・・

もう一人のお兄ちゃんは・・・お仕事していたから・・・

今度沢山甘えてみるね!きっと喜ぶよ!

来週、千佳ちゃんのお店シアンカを案内するとき遊んでもらいなさい!

そうだね!来週また来てくれるんだね!そうよ!

来週は、県内唯一のドッかカフェ・シアンカを紹介しました。

大会に出品するのだから・・・良い構成で下準備万全でいい作品作ってもらいたいので・・・

前面協力させていただきます。

今日は、音撮りと写真の撮影とインタビューでした。

次回は、お願いしてある老人ホームの訪問にも参加してもらう予定です。

何分若い力は夢があり微笑ましいです。

今しかできないことを沢山吸収して欲しいと願っています。

ママも、今回アニマルセラピストの中級課程を取得するに辺り初めてのお仕事でした。

まさに教育の現場のお手伝いができる事が本当に嬉しく思います。

私たちのことを、一年がかりで探してくださったこと感謝しています。

私たちにできることは、お手伝い・協力をさせていただくので良い作品作りしてください。

今回の取材に辺り・・・・

アニマル・セラピーのことをしていただくチャンスだと思っています。

まだまだ知名度が薄いこの地でもっと知っていたいただきたいと願っています。

先生!部員の皆さん!本日はお疲れ様でした。

休日にもかかわらず作品に取り組む若い力にエール送ります

20140817-1
夕方、シアンカに放送部訪問の依頼に訪れました。

我が家のようにくつろぐラッキーさんでした。

シアンカからの帰りにお散歩して、しっかりうんち君して・・・・

お家に帰るとぐっすりと・・・・
20140914-1
この寝顔にいつも癒しを感じるママでした。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
