

囲まれました

今年2回目の滋賀県木之本にあるドッグ・ラン<アンカレ>・・・・20140915-7
沢山の犬種でにぎわっていました。

すでに中型犬は、ラッキーだけです。

普段おとなしいラッキーも、大きい犬は怖いからウゥ~~~と

しっぽが下がります。

洗礼を受けると強くなるのですが・・・・

噛まれたらどうしょう!逆に噛んでしまったらどうしょう?!と

つい!過保護になりすぎて・・・・反省!

犬には犬の掟や世界があるのだからそれに順応して慣れさせなきゃいけないのに・・・

結局、小型犬・中型犬の専用ランで、一人ちまちま遊んでいました。
20140915-9
フリスビーも上手にできていたね。

余りの残暑に・・・パパとママは耐え切れず・・・

ラッキーを差し置いて・・・
20140915-2
今年初めてのカキ氷・・・食べました。
20140915-1
僕のはないのぉ~~~~~~~~~とラッキーおねだり!

ごめんよ!ラッキー!
20140915-4
仕方なく氷水をガブガブ飲んでいました。

今日のアンカレは、大型犬ばかり・・・・

ドーベルマン・ハスキー・ゴールデン・ラブラドールと大きいワンコに圧倒されたママでした。

中でも、ブログでお友達になってくれた<ももチャンネル2>の皆さんが遊びにきてました。

画像で見るももちゃん!寛ちゃんは、実物の方がとてもいい!

ももちゃんは、おとなしく可愛かったです。

ママはしっかり触れました。

寛ちゃんはとても男前でした。

またお逢いしたいです。ありがとうございました。

帰りの車の中は云うまでも無くぐっすりのラッキー・・・・

家に帰っても・・・・深い眠りについたラッキーでした。

楽しかったかな?どんな夢見てるんだろうね!

また行こうね!今度は、大きい方で遊ぼうね!ラッキー・・・


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
