

綺麗!綺麗と長いお留守番!

秋晴れの晴天に恵まれた土曜日です。

洗濯物も沢山干して・・・・

お布団も干してふかふかですよ!

今日は、パパもママも用事があり・・・・

ラッキーを千佳ちゃんのお店シアンカに綺麗!綺麗にしに出かけ預かってもらいました。

とてもお利口さんにしていたと千佳ちゃんからお褒めの言葉!

ラッキーは、千佳ちゃんにシャンプーしてもらうのがとても好きです。

嫌いなお洋服もすんなり着るそうです。

ママなんか一苦労するのに・・・・

用事が終わりパパとお迎えに行くと・・・・

蔓延の笑みで出迎えてくれたラッキー・・・・

寂しかったよ!と側を離れません。

今は、おうちでパパとスヤスヤ寝息をたてて眠っています。

パパは怪獣のようなイビキでうるさい!
20140927
廊下の冷たい床の上がいいらしい・・・・

少しすると先ほど干してあったふかふかの布団の上にいました。
20140927-1
なんだか気持ちよさそう・・・・

目は開けているけどほとんど寝ている状態・・・・

この後すぐ目を閉じてまた眠っています。

長いお留守番疲れたね!ごめんね!お疲れ様!ありがとう!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
