

ママの節目。

10月に入りました。

金木犀のいい香りが漂うようになりました。

秋桜も好きだけど・・・金木犀は思い出があるから・・・・

もっと好きです。

亡き母もとても好きでした。

その母から生まれ明日で50歳。折り返しです。

亡き父の年を越え・・・

亡き母の年も越えるのですね。

50歳!今を生きてます。産んでくれてありがとう!

これからの残りの人生は・・・愛犬であり我が子であるラッキーとともに・・・・

楽しく生きなきゃね!20141001-3
お散歩に向かう前のラッキーです。

決して!玄関から自分では出ません。
20141001-1
大好きなカミカミ棒食べちゃったよ!
お変わりちょうだい!その曲がった前足痛くないの_??
20141001
やったぁ~~~~!今度はほねっこだ!

ラッキーとのお気楽な日々は、まだまだ続きます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
ありがとうございます
いくつになってもおめでとうは嬉しいですね

お誕生日おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: タイトルなし

こんなに祝っていただいたのは、初めてのこと!
50歳の重みですね

亡き両親に感謝してます。
私を産んでくれたこと・・・

お姉ちゃんと姉妹でよかった!
ありがと!お姉ちゃん!

私は沢山の人に恵まれてここまできました。
すべて亡き母が残してくれたもの・・・

大事にします。いつまでも・・・・

おめでとう!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
