

行楽日和

昨日に続き、棒県立高校の放送部の皆さんの取材がありました。

今日は、なんと!朝早くからラッキーのお散歩のシーンの撮影です。

なんかいつもと違うけどいいか!

ラッキーはマイペースでお散歩します。

約1時間のお散歩同行取材を終えて・・・・

ラッキーは・・・・20141026

パパの車の助手席に乗り込みました・・・・

そうなんです。!ラッキーの指定席になりました・・・
20141026-1
しっかり!キープした後は・・・お出かけ出発!

今日は、夏に開通した<舞鶴若狭自動車道>に乗り・・・・小浜まで!

第二回のP1グランプリ(プリングランプリ)が目的なのです・・・

途中のサービスエリア<三方五湖>
20141026-3
今日の福井はとても暑くて・・・・

ラッキーは日陰を選んで歩きます。
20141026-2
若狭おばま道の駅での開催なので高速を降りたらすぐでした。

しかし・・・・開催は午後から・・・

小浜に着いたのはam11時を廻った頃・・・・

時間つぶしに・・・・小浜港に
20141026-4
ちょっと一休み!これ足湯です。

すべすべになりました。

会場にまた引き返すと・・・・もの凄い行列になっていました。

少しの間、ベンチに座っていると・・・

可愛い子ども達がラッキーに寄ってきます。

わんわん!吠えないね!そうです。

ラッキーはどんなに人ごみの中でも吠えることなくおりこうさん!

ちゃんと待っていられるのです。

気温が上昇でとても暑く・・・

あと2時間は並べないので・・・・

第一回プリングランプリのプリンを売店で買って帰りました。
20141026-5
とても美味しそう!

お風呂上りに食べましょう!

今日は、とてもお天気が良くて気持ちいい一日でした。

ラッキーはすでに眠りにつきました。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

美味しかったなら良かったわ!
今度は、みずようかん送るまっててね!

白ワインも赤ワインも、美味しかったわ!ごちそうさまです!小浜や三方五湖いいね〜
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
