

不ついてません。

11月に入りずっと・・・忙しく放置のままのブログに遊びに来てくださった方すみません。

いいわけになるので・・・申し訳ないです。

昨日の我が家の出来事です。

<タイトルの字の如く>不です。

何が不かといいますと・・・・・

ママも最近試験勉強に追われ自分のことも家の事も疎かですみません。

そんな中・・・パパもひたすら試験勉強に励んでおり・・・・

休職中の遅れをとるかの用に一生懸命勉強・・・

沢山の試験に挑んでます。

そして・・・昨日やっと!不がついていませんでした。

そうなんです。<合格>でした。

努力しましたもんね!本当におめでとう!

ママも次続くからね!というものの・・・・難しくて頭に入りません。

しかし何とかせねば・・・・

明日、ラッキーと私たち夫婦をモデルとした作品が放送大会で発表されます。

結果は必ずついてくると願っています。

この結果がまたママの背中を押してくれそうです。

がんばれ!
20141121-2
ラッキーの毛並み綺麗でしょ!後ろ向きに座ってカキカキの催促です。
見ての通りママの布団の上を占領中です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
