

一躍スターのラッキー快挙です。

11月22日土曜日、いい夫婦の日ですね。

今日一日は、喧嘩せずに過ごそうね!とパパと約束。

朝、ラッキーと散歩を終えてから・・・・

今日は、福井県高校放送新人大会が行われる日です。

ラッキーと私たち夫婦が課題となった作品が発表される日です。

早速、激励の電話をしました。
20141122
ラッキーだいじょうぶかな!と不安げな顔で見ます。

頑張りますと!応援してるからと・・・・電話を切ったのですが・・・・

パパもママも我が子のように祈る気持ちになり・・・

午後から直接会場に差し入れもって出かけてきました。

今日は、とてもいいお天気に恵まれ行楽日和

鯖江のつつじ公園は沢山の行楽客でいっぱいです。

特にこの時期はもみじが綺麗です。

会場に向かうと・・・・顧問の先生にお逢いできました。

丁度、結果発表の前で・・・外で待っていますと告げて時間まで・・・

公園内を散歩していました。
20141122-1
歩きつかれて暑いザンス!ちょっと!オヤジ顔のラッキーだわ!

さあ!ラッキーお兄ちゃんとお姉ちゃんに逢いに行くよ!と云うと・・・・

誰よりも先に先に進んで行くラッキーです。

会館の前で・・・賞状と入賞のたてを持つ姿が・・・

そうです!見事!最優秀賞に選ばれ県№1なりました。
20141122-2


お題は、<ラッキー>でした。

外で待っていると大会を終えた各学校の生徒が出てきました。

あっ!ラッキーだ!そう!一躍スタートなったラッキーです。

そして!今回取材を受けた<福井県立羽水高等学校放送部の皆さん>が出てくると・・・

ラッキーはわかるのか飛びついて慶んでいました。

本当に皆さんおめでとう!

そして!ありがとうございます。

アニマルセラピーがこのような形で皆さんに知っていただけるチャンスを頂き

本当に光栄です。

これで、来年2月の北信越大会、8月の全国大会の切符を手にしました。

もうひとつ!放送部部長の稚菜ちゃん!おめでとう!

アナウンス部門で<準優勝>堂々の2位です。

このアナウンス部門でもラッキーのことを語ってくれました。

そう!もちろん全国大会出場です。

本当に!結果は後からついてくるものですが・・・・

もの凄い努力したもんね!ありがとう!

心から感謝しています。


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
