

ラッキーもクリスマス会

ドッグカフェ・シアンカのクリスマス会に参加しました。

何十年ぶりのクリスマス会・・・・

とても楽しかったです。

美味しいお料理に満腹です。
20141223-4
沢山あって食べ切れませんでした。
20141223-3
ラッキーはトナカイさんの被り物を着ておとなしくおりこうさんです。
20141223-5 20141223-2
 なんとも!びびりやさんのラッキーなので・・・人が沢山でびびってしまった様子。
それでも・・・最後の方はようやくなれた感じでしたけど・・・・

ママもパパもデザートのスゥーツ食べていると・・・・早くも帰ろう!コールでした。
20141223-6
抹茶のシフォンケーキです。ママはこれが大好き!
20141223-7

お手製チーズケーキです。美味しいよ!!パパは美味しい連発!!
クリスマスツリーのケーキは、ワッフルケーキです。
20141223-8
美味しいもの沢山食べて幸せ!

レオン君ママと同席できて良かったワン!ありがとう!

また来年もよろしくお願いします。

今年一年シアンカで楽しいことばかりでした。

ラッキーと楽しい一日を過ごせました。

シアンカのママさん! お姉ちゃん!知佳ちゃんありがとう!


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

こちらこそ!
お返事遅くなりました。

楽しかったですね!

童心に返りはしゃぎました。

夫も笑顔でよかったしレオン君ママに紹介できて良かったです。

そうそう!ラッキーもワンコのカート買いました

レオン君のようにきっとおとなしくカーとの中にいることだと思います

良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
