

大晦日

昨夜、仕事を終えて眠りについたのが夜中の3時過ぎでした。

一日中立ち仕事で膝がガクガク・・・・

もう若くないわ!夜は疲れがピークで眠れなかったわ!

朝、目が覚めたときはすでにパパ帰宅!

ありゃ~~~~~~~美容室予約してたわ!大急ぎで着替えて・・・・

美容室から戻り大掃除!その前に・・・・・

昨日、届いたの!ラッキーのカート

20141231-2
パパの両親ジジとババからのお年玉です。

この中に入っているともの凄くおとなしいラッキーです。
20141231-1
気に入ってくれた様子です。

さぁ~おとなしくしててね!大掃除だよ!

普段掃除の嫌いなママには苦痛の大掃除です。

その後は、手抜きで御節一重だけ!

まる貴の昆布巻き・大好きなエビフライ・琵琶湖の稚鮎・だし巻き卵・スエヒロ焼き豚・

横浜崎陽軒のシューマイ・生ハムの手抜きおせちです。
29141231
では2014年ありがとうございました。

来年も良い年でありますように・・・・

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
