

身体の変化

ステロイド投与4回目・・・薬は10錠に・・・

今日はかなりきつそうでした。

顔色も余りよくなく青ざめてました。

しかし・・・ジュゴンの可愛い後輩が、新潟から車で5時間かけて見舞いに来てくれました。
そう・・ジュゴンの為だけにです。

頭が下がります。<ありがとう!>

彼は・・・学生時代をこちらの大学で過ごしました。
その期間、ジュゴンは本当にによく面倒見てきました。

人懐こい性格で・・・曲がったことの嫌いな・・・
とても上下関係を大切にする、規律正しい後輩です。

ぱんだも、弟のように本当に可愛いです。

今は、実家のある新潟で結婚し二児の父です。

今日は、身体が一番今までで辛いのですが・・・
ジュゴンは、必死に元気を振りまいていました。

またこの後輩も、ジュゴンを慕い・・・
本当にジュゴンの体のこと心配してくれました。

泊まらずに・・・家族が待つ新潟に夕方戻っていきました。

本当にありがとう・・・


今日は・・・体温が低体温になってしまい・・・心配!!
両足がとてもだるく倦怠感が一日抜けませんでした。

ぱんだは、ジュゴンの足を撫でることしかできませんが・・・

どんな辛いときもずっと・・・一緒!!

明日は少しからだが楽でありますように・・・・












テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
