

パパの出張

まだまだ寒い北陸福井です。

連日の雪でもうくたくた========

おまけに久しぶりの風邪を引きました。

寝込んでしまいましたが・・・今は回復しました。

風邪辛いですね・・・・

そんな中・・・・今日からパパが不在です。

今週いっぱい出張です。横須賀に・・・・・

病気なる前は出張で家を空けることもしばしば・・・

研修で行きだすとやはり一週間は帰らないのがほとんど・・・・

長いときは10日間というときもあったしね・・・

病気で休職し復帰してからは初めての長い出張です。

言葉を返せば・・・ここまで回復したんだと喜ばなくては・・・

こんな日が来るとは思いもしませんでした。

すべてはパパが努力したから・・・ほんと凄いね

もちろん!ラッキーも癒し提供してきたね・・・

今日は、朝から甘えん坊のラッキーさん!パパがいないこと理解している様子です。

一度もだだこねずおりこうにしてますよ!

ひたすら眠っています。

20150215
お布団の上にあごのせて可愛い仕草が癒しです。

パパ早く帰ってきてぇ~~~~!!何をおっしゃいますか!・・・・

今日行ったばかりだから・・・・週末まで帰りません。

ママとラッキーとのお留守番始まりました。


追記

アニマルセラピーに興味ありましたら・・・・

ここを!クリックしてね!

アニマルセラピー
パパとラッキーが掲載されてます。


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

出張に出かけた順ちゃんです。
おとなしくママとラッキーお留守番!
来月、上京できるから楽しみです。

こちらも、寒いです。早く春になるといいなぁ。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
