

大変ご無沙汰です

気がつけば・・・・4月も後半です。

桜の花も散ってしまい待ちどうし初夏!

私はこの季節が一番季節を感じられます・・・・

4月18日の土曜日はとても天候に恵まれて・・・・
20150418
勝山市の弁天桜並木に出かけてきました。

20150418-1
桜も水仙もチューリップも一緒に咲いてました。

とても綺麗な後景にうっとり・・・・

20150418-2
気温も上昇していて暑くて・・・・

ラッキーも暑いらしく土の上で一休み・・・・

ラッキーさんお腹が汚れますが・・・・全然無視だわ!

とてもいい顔していて可愛いラッキーです。

20150418-4
家に帰ってからも・・・・自宅のドックランにお腹伏せて・・・うとうとzzzzz

眠たいらしく自然とお目目が・・・・これまた可愛い!

4月19日日曜日は、うって変わって雨です。

あぁ~~イベント参加の予定が入っています。

< 愛犬家が愛犬の為の家作り・・・>の講演に参加しました。

似顔絵をかいていただけると聞いて参加決定!

庭作りやドックラン改良に向けてパパには参考になった様子。

20150419
ラッキーの特徴を上手く捉えてくれてご満悦のママです。

福井市高木を拠点とする<モンキースタジオ>の谷先生

なんと笑っていいとも!に出演されたこともある有名な絵描き先生

近いうちにステッカーにします!お楽しみ!!
20150420


そして・・・今日4月20日月曜日は、ラッキーの休息日

こんな可愛い寝顔でたまりません!本当に癒し犬そのものです。

犬の能力は計り知れませんが、ラッキーは本当に持って生まれた天性の癒し犬です。

ありがとう!ラッキーゆっく休んでまた明日から遊ぶよ!




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
