

再びの<みのり会>へ

とてもよいお天気に恵まれた今日は、3月にお世話になった・・・・

福井大学医学部看護学科=がん体験者の会<みのり会>に参加してきました。

今回は、前回のお礼を兼ねて出かけてきました。
20150523-1
最初のゴスペルコンサートのときはとてもおとなしくおりこうさん!
ラッキーが参加したのは、今回も交流会。

沢山の方が待ってたよ!と快く出迎えてくれました。

20150523-6
ママも交流会に参加しました。

皆さんとお話しする中で涙して聞いてくださる方もいてくれ本当にありがたかったです・・・
20150523-4
おとなしいね!可愛いね・・・癒されるよと・・・・

自慢の癒しを発揮してくれたラッキーです。
20150523
また次回は7月の予定・・・

もちろん皆さんの笑顔が見たいからまた参加させていただきます。
20150523-2
今日は沢山お仕事したから・・・・明日は、休息日です。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
