

梅雨入りですね

6月に入りました。

とうとう苦手な梅雨です。

北陸は、湿気が多くジメッとしています。特に梅雨はね!

だから・・・・初夏から梅雨に向かうときはとても愈鬱になります・・・・

最近・・・笑うことありますか?・・・・

テレビを観ていても・・・・余り笑うことが少ない私です。が・・・・・

吉本お笑いライブが・・・福井にきました。

行って来ましたよ!吉本in福井・・・・
20150606-1
今話題の・・・・ラッスンゴレライ・・・観て来ました・・・・

それなりに笑えましたが・・・お目当ては・・・

博多華丸☆大吉です。久しぶりに本格的な漫才聴きましたわ!上手いわ!

笑った・・・笑った・・・いいことですね笑いって・・・・

ラッキーは、家でお留守番しててくれたのでご褒美にお昼からシアンカでゆっくり・・・
20150606
夜は、お店に大事なお客様がお見えになったのでご挨拶に・・・・

ラッキーは看板犬に変身!
20150606-5


スナックのカウンターに座る犬は、ラッキーさん!あなただけよ!

カラオケ入っても・・・・お客さん騒いでも全然吠えずじっとしてました。

もちろんパパの隣のカウンター席です。
20150606-2
周りのお客さんもびっくりですわ!・・・・

とても賢い犬です。いや!ラッキーは犬と思ってないようです。

それでいい!かけがえの無い家族だから!

20150606-3
お散歩途中の川沿いは、今アジサイが見ごろです。

20150606-4
お花が大好きラッキーもアジサイの花と綺麗にマッチしてました。



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは雨です。
北海道は楽しかったですか?

今度は一緒に行きたいね!

ラッキーもパパも元気です。

またね!

私も華丸大吉だーいすき!わざわざ、ルミネに見に行ったよ!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
