

お留守番の後のご褒美!!

昨日の朝の出来事から・・・・

朝早くパパを仕事に送り出し・・・・

ラッキーとお散歩すること1時間。

ぐるぐる廻るけど・・・・うんち君がでなくてラッキー不機嫌!!

お散歩から帰り・・・ママは掃除して洗濯して・・・

午前中に美容室予約してあるので出かける用意し始めました。

すると!ラッキーさん!一緒に出かけられると勘違い・・・

ごめんね!ラッキーお留守番なの!と云ったとたん!
20150611-6
コタツの下に入り込み・・・ごらんのとおり!すねました。
20150611-7
またすねたラッキーの顔が可愛くてたまらないママです。
約2時間お家でお留守番してくれたラッキーに・・・・

ペットプラスに出かけサッカーボールを購入!
もの凄く気に入ってくれてご満悦!

今日の朝、パパが夜勤から帰ってくると玄関でおで迎えして・・・・

お話始めたラッキー・・・・

パパ見て!ママに買ってもらったサッカーボールで遊ぼう!といった感じで・・・・

パパに懸命に嬉しそうに伝えようとしてました。

まるで!人間の子どものように・・・・

そうね!ラッキーは姿はワンちゃんだけど・・・・

心は本当に人間そのものだもんね!
お昼前にパパとママとラッキーで近所の北部グランドへ・・・・
20150611-4
上手にサッカーボールで遊びます。

ラッキーサッカー選手目指しますか?・・・・

20150611-5
今日は梅雨のつかの間のお天気・・・午後からは雨!

やたら日差しがきつく感じました。

ラッキー少し遊んでは・・・・木陰で一休み!
20150611-3
ちゃんと涼しい場所知ってるんですよね!
20150611-2
どんなときも・・・パパの側から離れないんだよ!
20150611-1

パパ大好き!でもね!今日は、午後からまたパパお仕事だから!
わかってるんだよね!

だから暑くても・・・・我慢!我慢!   

でも暑いからもう帰ろうね!!その後は・・・・

云うまでも無く・・・ラッキーの大好きなコーヒータイムでした。
20150530-2
今日も美味しく頂きました。

明日も・・・・雨だね!休息日です。

今日も、遊びに来てくれて皆さんありがとう!

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
