

お知らせ

日本列島台風被害に遭われた被災地の皆様お見舞い申上げます。

私の住む日本海側北陸もいつそうなるかわかりません。

ニュース報道を見て胸が痛みます。

先日、行われた(リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015ふくい)大盛況でした。

セラピー犬を知って頂くいい機会を頂きました。20150915-3


お陰さまで、ラッキーの知名度も上がり今回民間病院様からご依頼頂きました。
20150915-4

今月末に福井済生会病院フェァが行われます。

そこに民間病院ではアニマルセラピー初導入されます。
20150915-2

今お世話になっているのは国立福井大学付属病院の医学部看護学科です。

今度は、民間病院福井済生会病院がん治療センター様よりご依頼

ラッキーのセラピー犬としての能力がためされる事になります。

いつもどうりのラッキーです。

当日は、私も少しアニマルセラピーについて講演さて頂きラッキーの紹介をしていきます。

また、昨年からずっとラッキーを取材してくれた県立羽水高校放送部の皆さんが製作してくれた

お題はラッキーのDVDを会場で上映します。

とてもアニマルセラピーについてよくできている作品なので決定しました。

一般の方に済生会病院の良さを知って頂くイベントです。
20150915-1

多数のご来場お待ちしております。

ラッキーの最高の癒しを体験してみてください。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

待ってるよ!
沢山話聴いてね

頑張ります

No title

ラッキー凄いね!大活躍だわ!来月会いに行くね
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
