

新年会

いつも、ラッキーさんを呼んでいただいているツクイ森田様より新年会の招致。

今回は、夫の母様とのコラボで呼ばれました。
母の三味線にあわせみなさん楽しく踊ったり・歌ったりと
とてもいい笑顔でしたよ。

ラッキーさんに会いたいとキャンセル待ちが出るほど好評でした。
一躍ラッキーすたーになりましたよ!

お陰様で本当に最近は、ラッキーに会いたいといってくださる方が増えとても喜んでいます。

今回もたくさんの笑顔いただいてきました。IMG_20160127_151644.jpg
手作りの歓迎幕もいただき嬉しい限り!IMG_20160127_152031.jpg
会場に入るとあまりの大勢の人にラッキー緊張気味でしたが・・・・
持ちまいのセラピー犬としての本領を発揮してくれました。
IMG_20160127_151924.jpg

皆さんのところへはラッキーの愛車のわんこ専用ベビーカーにて回らせていただきました。
IMG_20160127_152111.jpg
いつもながらいい顔しています。
沢山の人を癒すお仕事は人間でも大変です。

犬の集中力は30分が限度と言われています。
ラッキーはこの日も約一時間みなさとの触れ合いにお仕事任務遂行いたしました。

ツクイさんからはラッキーへとご褒美もいただきました。
IMG_20160127_152321.jpg
まだ食べずに大事にとってあります。

お仕事終わった後は、すぐに自らベッドに入り眠ってしまいました。
IMG_20160108_165457.jpg
お疲れさま!ラッキー!

これで一月のラッキーのセラピーのお仕事は無事終了。

すでに2月の予定は入っています。
また、4月までご依頼の予約があり益々体調管理しながらラッキーとお仕事していきます。

2月は、5日の福井済生会病院がんサロンから始まります。
来月もこうご期待を!



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
