

ラッキー初めて温泉に行く

新年早々お仕事してきたラッキーにお疲れさんのご褒美!

わんこの泊まれる宿<季がさね>に宿泊。

お隣石川県片山津温泉。

柴山潟を一望できてすてきなくつろぎの宿でした・・・・・

温泉に行く前の20日の土曜日は、ラッキー沢山の人に囲まれラッキーの人気を

改めて確信しました。ラッキー凄い!

IMG_20160220_145257.jpg

来月も忙しいよ!がんばろう!
ここからは、つぶやきます。

明後日、長男瞬が東京で仕事をすることになり福井を離れます。

見送りたいけど・・・・

泣いてしまうので・・・・行きません。

大丈夫!大丈夫!

行ってらっしゃい!

帰るところはあります。

己の道を歩みなさい。

母は見守りるだけです。

たまには母のこと思い出してください・・・・

たまには・・・メールでも電話でもいいから無事を知らせてください・・・

それだけで・・・いいよ!  それだけで・・・・安心です。

瞬!行ってらっしゃい!

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
