スポンサーサイト


明るい兆し・・・

やっぱり!神様って居るんですね・・・
苦しく辛いステロイドにも耐えています。

お正月は、病院で過ごすものと・・・諦めていました。
でも・・・主治医から嬉しいお言葉を頂きました。

お正月の外泊許可を頂きました。

大晦日から元旦にかけて1日だけど外泊できます。

大晦日は一人でと・・・諦めていたんですけど・・・

こんな嬉しいことはない!

やっぱり!神様は私たち夫婦のこと見捨てては居なかったんですね

そして!年明けの2日の夜も1日帰れます。
ステロイドのない日は、家で過ごしてもいいと・・・

もちろんステロイドは、続くのですが・・・・今日29日は、18錠です。
かなりきつそうでしたが、私は仕事だったので・・・
病院から送り出してくれました。

なんかね!いろいろと辛いことあるけど・・・
お正月を一緒に家で過ごせると想うと・・・
今からわくわくします。


大晦日はステロイドが20錠になりますが、夕方大掃除が終わったら、
部屋を暖めておいて・・・

ジュゴンを、病院に迎えに行きます。

今年の更新はこれでおわりですが・・・

皆様良いお年お迎えください。
来年も宜しくお願いします。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつもありがとうございます。
taniさんの温かい言葉に甘えています。

今は夫婦の正念場なので・・・これを乗り切りたいです。
沢山の絆がありますが・・・
私の一番は夫婦です。

それを教えてくださったのは、taniさんです。
ありがとう!

遅くなってごめんなさい

いつもありがとうね!
今年もどうぞよろしくお願いしますね

いつも温かいコメントが励みになっています。
諦めていた新年を家で迎えられたこと、本当に嬉しかったです。

今、薬のピークで最悪の状態ですが・・・
身体の抗体自体は免疫力も上がってきて抗体の数値が下がっています。
ステロイドの副作用はもの凄いけど・・・
回復に向かって今は正念場なので、乗り越えたいです。

いや~良かった良かった。
ジュゴンさんも貴方も幸せだ~。

また一つ、
夫婦の絆が深まるね。

良かった良かった。

良いお年を…


大晦日の外泊許可 よかったですねうちの病棟も外泊患者がいます。帰れない人がほとんどなんで 個室を貸し切りして家族で過ごす人もいますよ
ステロイドの量 だんだんと増えているんですね。
何かと身体的な副作用もあるし辛いと思うけれど支えてあげて下さいね
精神的な支えって1番大きいと思います。
なんだか、お二人の話を聞いていると大変なんだけどとても幸せそうで暖かい気持ちになるのです。気になって 最近は寝る前にblogをみていますよo(^-^o)(o^-^)o
私は大晦日は夜勤です
もう何度 病院で年越しをした事か。
お正月休みというものを働くようになってから 味わった事がないです。
がんばりま~す
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
