スポンサーサイト


その後の経過・・・

新年早々沢山の方から、お年賀を頂きました。
この場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ジュゴンのその後・・・
ぱんだこと私も、ため込んでいた仕事とジュゴンの実家のお手伝いと・・・
毎日目が回るぐらい・・・奮闘しています。

もちろん!どんなに遅く寝ても・・・朝頑張って起きて手抜き弁当持参で病院へ・・
本日は、病院から仕事に・・・
ジュゴンに見送られ・・・

ステロイド治療の効果でしょうか?
症状は落ち着いています。

本当にジュゴンは、病気なのか?疑うぐらい頗る元気です。

でも・・・ステロイドの日は、max20錠なので・・しんどそうです。
今月は偶数の日が薬を飲む日。
面会も偶数日だけは避けてもらい、奇数の日のみ。


運動の能力も低下し始めているので、リハビリが始まりました。
軽めの運動からですが、本人は喜んでいるようです。

私も・・・ダイエットのために・・・させてくれないかしら・・・?

ステロイドの日は、機嫌ももの凄く悪いです。
最初は、泣いてばかりの私も・・・
随分と強くなり・・神経もッ図太くなりました。


怒られても・・・我慢!
どこかで発散!と・・・・と思い・・・

最近夜は、ジュゴンの父に病院をお願いして・・・
私は、お店で発散させていただいています。

でも・・・ジュゴンが退院してくるまで・・・<禁酒>しています。

願かけじゃぁ~~ないけど・・・私に出来ることは・・・こんなことです。


仕事も新聞社に戻り、何とか毎日小さいながらも記事書き上げています。
だめ出しも多いけど・・・そこは何とか乗り越えています。

本日の記事も無事終了!

今は、こうしてブログ更新しています。

今年は大寒波が押し寄せていて・・・
毎日、ユキ・雪・・雪かきです。

インフルエンザも流行っています。
皆さん!お体に気をつけてくださいね。

私も今は何とか風邪引かないように維持しています。

体が基本ですからね!











スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
