

思うようには・・・

中々うまく感情のコントロールができなく・・・
今日は、イライラが爆発・・・

みかんの皮をむき出して思うように剥けないと・・・
みかんを投げ出し・・・ふてくされブツブツ始まった・・・

もうそうなったら止まらない。
何でもないことでも気に入らないと・・・当り散らされ・・・

今日は・・・ぱんだもボロボロです。

薬のせいとは云うものの、理解していなければ不可欠。

それでも病院からぱんだが帰る頃には・・・
いつもの優しいジュゴンに戻っているの・・・

ぱんだの髪を優しく撫でて・・・<おやすみ>って云ってくれる。

ぱんだの家族は、ジュゴン!!
元気なときのジュゴンがぱんだを守ってくれたように・・・

今は・・・ぱんだが、守ってあげるよ!!


だから・・・明日も病院にいくよ!

待っててね!

ぱんだは・・・負けないよ!!

今日辛かった分・・・明日は楽になりますように・・・














テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!

訪問ありがとう!
そして!コメントありがとう!

毎日は、中々パソコンの前に迎えないけど・・・
少しでも主人の病状を書き留めたくて始めたブログです。

またよかったらいつでも来てくださいね

こうのとりが舞い降りること願っています。

日々おつかれさまです。
いいご夫婦ですね。
病めるときも健やかなるときも・・・
実際に守っていくのはとても大変なことですよね。

ご自分の体も大切に、ムリしないでくださいね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
