

副作用の怖さ

ステロイド剤がMAX20錠で安定し始めてからの
副作用は半端じゃありません。

人格が変わるぐらいの・・・ジュゴンです。

ここ3回程ステロイドの日は、もの凄く不機嫌でイライラし・・・
些細なことでも苛立ち・・

暴言を吐いたり・・・物にあたってみたり・・・
それはもの凄いです。

昨日は、・・・ステロイドの日でした。
とうとうぱんだは、我慢ができなくなり・・・
病院から家に帰ってしまいました。

帰りの車の運転中・・・涙は止まらず・・・
しばらく近所のスーパーの駐車場で泣いていました。


どうして・・・でも薬のせい・・・
でも・・・しんどい!!

こんなにも人が変わるんですね。

そして今日・・・

いつも朝、必ず病院に行くはずなのに・・・
朝・・足が向かいませんでした。

いつまでも布団の中でゴロゴロと・・・
起きられませんでした。

それでも・・・
ぱんだしか行く人はいないのだから・・・

今日は仕事が入っていたので・・・支度して出かけました。

昨日のジュゴンとは嘘のように・・・さわやかでした。

ちょっと!拗ねていた私を、笑わせようと・・・
何度の何度も<ごめんね>って・・・優しいんです。

その優しさがほしくって・・・
また泣けてきたぱんだでした。

あと3日もすると【外泊】の許可がでました。

今からその楽しみを羽根に・・・

ステロイドの日乗り切って笑って一日お家に帰ろうね






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
