スポンサーサイト


外泊許可を楽しむ。

二週間ぶりに【外泊許可】がでました。
ステロイド剤の投与の16日日曜日の夕方から今日、17日の月曜日の夜までの間・・・

時間を惜しむように、つかの間の時間を楽しみました。

日曜日は、ジュゴンは外泊できる事で、テンションが上がっていて気分の調整も
いつもより早くできていました。

家でゆっくり過ごすのもひさしぶりで・・
お正月から溜まっていたDVDを見ることにしました。


笑うことが免疫力をアップさせるんです。

年末に入っていた<ガキの使い>を嬉しそうに見入ってました。

キッチンにいても、ジュゴンの笑い声が聞え嬉しい!

本当にこの病気になって・・・怒らない日はない!!
特にステロイドの日は、<些細な事でイライラが起こる>のです。

だからなるべく怒らせないように・・・

夕食は・・・<キムチ鍋>

病院食は、刺激物は決して出ない!

だからか?余計に食べたい・・・

ジュゴンの実家の母は、習い事の三味線の<新年会>に・・・お出かけ!

実家のジュゴンの父を誘い・・・鍋を食べに出かけました。

3人でふぅ^ふぅー云いながら鍋を完食!!

満足そうなジュゴンです。もの凄く美味しかったですよ!!

ちなみに鍋を食べに行ったお店は、<ちゃんこ江戸沢>・・・


夜は・・・まったりのんびりこたつに入りまたテレビ!!とDVD・・・

本当にゆっくりと時間は流れ就寝・・・

夜一人で寝ることに毎日寂しく・・・
ジュゴンの枕を抱き枕にしてるんですが・・・

今日は、隣にいてくれる事でぱんだの眠りは早かった。

月曜日の朝は・・遅めの朝になりました。

病院では、朝6時に看護士さんが検温に回ってくるので・・・
家ではゆっくり起きて朝食を取り通常の<薬を飲んだ>


その後は・・・いつもの整骨院に身体のケアに行き・・・すっきり!!

こんなにまったりの日は久しぶりで・・・
ぱんだの気持ちも晴れやかです。


明日はまた<ステロイド>の日です。

からだが慣れてきますように・・・・

明日また・・・笑えるかな?





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
