

穏やかな日もある。

今日もステロイドの日でしたが・・・
比較的イライラはなく穏やかな日でした。

ジュゴンには外泊がいい気分転換になったようです。

ぱんだも側にいてなんだかほんわか穏やかでした。

お昼過ぎには、ぱんだは新聞社のお仕事に出かけてしまいましたが・・
お仕事から戻っても・・・優しいままのジュゴンでした。


今日は・・・・ぱんだの方が散々でした。

連日の雪で、仕事場の駐車場は雪で埋もれていました。
仕事前にスコップ持参で雪かきに出かけました。

出勤時間に、駐車場に車を置きに行くと・・・

ぱんだが雪かきした所に・・・ちゃかりとめている車が・・・
うそぉー・・・そこはぱんだがとめる為に・・・

雪かきまでしたのに・・・・散々です。

結局留めれなくて・・・雪かきしてない所に留めなくてはいけないため・・・
雪に埋もれてしまい・・・亀の子状態に・・・悲惨でした。

今度留めてたら、張り紙してやるぞぉー・・・













テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
