

薬の調整

ステロイド投与も先月からのMAX20錠から13回目目になりました。
病状も大分落ち着いています。一月の初めからに比べれば半分は落ち着きを
取り戻している感じです。

ぱんだも病室にいても冷や冷やしなくなりましたし・・・

ジュゴンもイライラとする様子も減ってはいます。

今日は、二人でジグソーパズルを始めました。

以前、みかんの皮が向けなくてイライラしたことがあり・・・
ジグソーパズルは大丈夫かと思いましたが・・・

ジュゴンの方からしたいと云うので安心しました。

これも薬の調整が効き目があったと云うことなんでしょうか?

今週の金曜日からMAX20錠から1錠減らして19錠になります。

これから徐々に減らしていけると、主治医の先生からもお言葉戴き
少しほっとした所です。


まだまだ退院の目処は、つきませんが少しでも回復に向かってくれたことが
何より嬉しいし・・・

ジュゴンは、何に対してもいつも前向きなので少し安心しました。

まだまだ・・・難病と向き合ってはいけないけど・・・
明るい兆しが見えただけでも進歩です。

これからの励みになります。

また明日から・・・・笑って過ごせるね!

頑張れ!ジュゴン!
頑張れ!ぱんだ!



FC2Blog Ranking








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
