

明るい兆し

昨日の節分も今日の立春も・・・

穏やかに晴れていた北陸です。

あの大雪はどこに云ったんですかね・・・・

家の周りの雪も2日続きのお天気でようやく解け始めました。

ビニールハウスの子宝草もお外に出し始めました。

可愛い新芽がつき始めています。
親株には、蕾が膨らみもう少しでピンクの可愛い花を咲かせます。

去年は沢山の方に里親になってもらい・・・
今年に入り沢山の嬉しい報告が舞い込んでいます。

そんな!嬉しい報告に彩かってか?
それともぱんだの難病退治の豆まきが効いたのか?

血液検査の結果ですが・・・数値が下がり正常値に近くなりました。
また甲状腺機能亢進症の持病の方もようやく落ち着いてきたと

主治医から云い伝えられました。

これで重症筋無力症の症状も落ち着いてくれることを願うだけ・・・

不思議なくらい速いペースで、ステロイドが減ってきています。

今現在、18錠まで減り、来週はには17錠になります。

ようやく明るい兆しが見え始めました。

ジュゴンもよくここまで頑張ったと思います。

2月は比較的風邪などはかなければ外出も外泊も許可されます。

次の外泊が待ちどうしいぱんだです。


皆さんの温かい応援があったから・・・
ここまでこれました。

皆さんの励ましに背を押され・・・もうひと頑張りしてみます。


ブログ・ランキングのぽちっともよろしくね!










テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
