スポンサーサイト


涙・・・涙・・・・涙の訳

ジュゴンが病気になってから・・・・
泣かない日は一日もない。

絶対泣かないと決めても・・・
涙は容赦なく・・・
止めどなく溢れてくる・・・

ぱんだのからだの中の涙はもうないだろうと思っても・・・

また次の日は・・・涙が出る。

いろんなこと我慢して・・・
いろんなこと犠牲にしても・・・

ジュゴンのこと支えようと決めたのに・・・
最近は、感情が付いていけなくて・・・支えきれなくなってきてる。

そろそろ・・限界なの?
限界は自分で作るもの・・・
だから限界と云う言葉は口に出さないようにしてきたのに・・・

なんだかもう・・・駄目だと思った瞬間、滝のように涙は溢れ・・・

声を出して泣いていた。
最近、声を殺して泣いてきた。

もう無理だった。

隣には、悲しそうな顔のジュゴンがぱんだを抱きしめてくれていた。


ジュゴンが難病になってから・・・・もうすぐ90日を向かえる。

朝の来ない日はない・・・

夜が更けぬ日もない・・・

必ず朝は来る。だから・・・また明日ね!って・・・

ぱんだは、病室を後にする。


泣かぬ日が一日でも少なくなりますように・・・

笑える日が一日でも多くありますように・・・


明日また笑って・・・病院へ・・・


ブログ・ランキングよかったら・・・ぽちっとクリックしてね!(左端です。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつもtaniさんの温かい励ましの言葉に
とても勇気をもらいます。

そうですね!喜びの涙早く流したいです。
一日と同じ日はまだありませんが、
思ったより早い段階で回復に向かっています。

ありがとうございます。

No title

人間って・・
強いようで、結構弱いもの。
でもその逆もまたありで、
弱いようで、強いものです。

一日でも早く、
嬉しい涙に溢れる事を祈っています。


Re: No title

いつもありがとうね!
いえいえ!温かいお言葉が本当に嬉しいの・・

わたしね!強く見られるんだけど・・・
本当はもの凄い泣き虫なんです。

だから本当に毎日泣いてない日はないの・・・
優しい言葉かけてくれただけで涙して・・・
メール来るたびにうなずきながら泣いてます。

本当にありがとう・・・

No title

大変な日々を送っているのだから、泣かないなんてムリですよね。
人間は、泣くことで色々な思いを外に吐き出しているんだと思います。
ムリしないでくださいね。
ぱんださんが倒れてしまったら元も子もありませんから・・・
(何もわからないのに、えらそうなことを言ってすみません)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
